忍者ブログ
就商演劇部の部員によるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き込むまでに10分・・・(汗)。

就実sideの本番も終了し、残すは商大sideのみとなりました。
本当に、本当に商大sideの方々、そして手伝って下さった方々のお陰です。
有り難う御座いました。
そしてっっ就実sideまで名前が広まったルー○ー
その名前が聞けるのも残り二日になってしまいました。
見所満載です。笑いありです。
就実sideはかなり真面目路線だったので、それとは一転した
商大sideを是非ご観覧下さい。

大阪のおいしい水を1%成分とする翼でした。
PR
僕は今皆にこの言葉を送りたい。
人間にとって睡眠はとても大切なものである事を、就実Side公演本番から二日経ち痛切に感じている。
公演本番三日間を含めた約一週間、夜中3時より早く寝れたことがあっただろうか?いや、ない!
これを見ると、僕に対し怒りを覚える人もいるだろう。確かに、大事な集合時間に遅れることも有った、練習中に眠ったときも有った。それは許されることではないし、勿論先輩からの説教も頂いた。
だけど、いや、だからこそ僕は言いたい。
『寝れるって素晴らしい』この言葉をの意味を真に理解できるアナタ、これからも頑張っていきましょう。僕も微力ながら力を尽くします!

最後になりましたが、就実Sideの皆さんお疲れ様でした。諸先輩方・お手伝いの方ありがとうございました。
そして商大Sideの方、そちらの大事な練習時間を削ってまでの支援、感謝感謝です。残り一週間頑張ってください。そして就実Sideの人間はどんどん使ってやってくれ!  byテルアキ

…こんな長ぇ~の全部読む人いるのかな( ̄▽ ̄;)
何とか就実sideの公演を終える事が出来ました。ひとえにご協力して頂いた先輩方&商大sideの皆様&裏方のみんなのおかげです!本当にありがとうございました。就実sideのみなさん、今回の公演についてきちんと反省をして、後片付けを頑張りましょう◎
さて、就実sideが終わったからといって安心出来ません!商大sideの公演をよりよいものにしてもらうためにも、お手伝い頑張ります!(何でも言ってね~)
まだすべてが終わったわけではありませんが、皆様本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました! (乱文乱筆失礼しました)ルシーナより。
気付かぬうちに皆さんからの書き込みがちらほら…
うれしいですねぇ。

さて、今月6日から商大Sideの公演がスタートしました!
演目は「爆弾少女~Lucy in the sky with Dynamite~」です。

今までひた隠し(?)にしてきましたが、公演を身に来てくださった方はもうご存知ですね。
今回のチャレンジ公演商大Sideは、ダブルキャストで公演を行っています。
就実と商大で分かれて公演を行うこと、商大の部室を復活させること以外にチャレンジがまだあったんですね~。
実を言うとまだチャレンジ内容は残っていたり…!?
今後の公演をお楽しみにvv

本日で、全10回公演中2回が終了しました。
まだ8回も残っております!(笑)来週月曜日からまた公演がありますので、都合が良い時間にぜひお誘いあわせの上ご来場ください。
部員一同、心よりお待ちしております。

また、就実側のみなさん!がんばってますか~?
分かれて活動をしていると少々寂しい気分がします;
皆さんも、お時間が空きましたらぜひ商大Sideの公演も観に来てくださいね!

(管理@たなか)
今日は就実側からの書き込みです。



最近、我々演劇部員間で、身の毛もよだつ様な恐ろしい怪談がまことしやかに囁かれています。


普段、昼間は大学生を快適に目的地の上の階まで運び、時に我々強い味方となってくれる、科学の結晶、『エレベーター』

時には運動不足の根本原因にもなる代物ですが、やはりあると便利です。
そのエレベーターに、最近不気味な異変が起こっているというのです。


なんでも、夜の6時過ぎになると、エレベーターの中から不気味なうめき声や、奇妙な呟きが聞こえてくるとかこないとか・・・。不思議なことに、夜8時を過ぎるとそのうめき声はピタリと止まり、校舎はもとの静けさを取り戻すのです・・・。


自分は謎の声の真相をこの目で確かめるため、夜の6時を過ぎた頃、恐る恐る、エレベーターの中へと足を踏み入れました。一歩、また一歩・・・。


6階行きのボタンを押し、そして左右の無機質な扉は静かに閉じられます。もちろんエレベーターの中は密室状態、どこにも逃げ場などあろうはずもありません。


風の音に耳をすまし、恐怖と夜のにおいをかぎきった時、確かに、エレベーターの中から、この世の者とは思えない、恐ろしく不気味な声が聞こえてきたのです・・・。





謎の声「・・ボソッ、ボソッ・・・ボソッ・・・・・」

自分【本当に声が聞こえる!?やっぱり噂は本当だったんだ!!】



驚きと驚愕で打ち震えている自分に追い討ちをかけるように、さらにエレベーターの中からは不気味な囁きは続きます。


              
                      そして・・・・・





謎の声「いらっしゃいませ~☆」


自分【んっ?今、何か聞こえなかったか?あいさつの様な・・・】

完全に怯えきっている自分に、さらに畳み掛けるようにしてエレベーターの呟きはなおも続きます。




謎の声「好きだーーー!!」





・・・エレベーター中に少しエコーのがかった叫び声がこだまします。


自分【なんなんだ一体!!これが謎の声の正体だとでもいうのか!??】



    ~ヒュルル~~~(風の強くなる音)



その時の自分は恐怖でただ、立ち尽くすことしかできませんでしたが、噂の真相は、謎の声がエレベーターの中で愛を叫ぶというなんともほほえましいものだったのでした・・・・・。




・・・・なーんてね。



実は、この声の正体は、商大さんの役者さんたちなのでした。これは商大さんが普段、練習場所に6階のエレベーター前の踊り場を使う事が多く、筒状で空洞になっているエレベーターは声が響きやすいので、たとえ1階にいたとしても、エレベーターの中から声がバッチリ漏れて聞こえてしまうため起こる現象なのです。


ちなみに、夜8時に声が止むのは、サークルの練習が夜の8時で終了するためなのでした。

商大さんは公演が近いので夜遅くまで練習しています。就実もおちおちしてられない。気合を入れてがんばらねば。

商大さん、公演がんばって!
ついでに、新入部員をGETして帰還してくだされ。
  

                                         劉皇













Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]